*二人目不妊*2017年体外受精で出産*現在、準備中*

福島県白河市在住/アラサー/体外受精/二人目不妊/国際医療福祉大学病院

本当に良かったものと思い出深いアレ

 

さて、

 

本当に良かったものナンバーワン!

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

ルイボスティーです!

 

 

 

ちなみに、

 

どちらも購入したことがあるのですが、

 

あまりグルメでないので、正直味の違いがわかりません(笑)

 

 

なので、

そのときに安い方、ポイントが多く付く方、クーポンがある方

 

などといった基準で選んで買っていました^^

 

 

私は、紅茶が苦手でして、

 

飲めるかなと不安がありました。

 

 

実際、はじめて飲んだときは、

 

正直、うえーって感じでした(笑)

 

でも、続けていくうちに、

 

麦茶代わりにご飯のときも、水分補給も

 

これでいけるようになりました^^

 

 

実は、わたくし低血圧でちょっぴり貧血気味(鉄分不足を感じます)なんですが、

 

これを飲むと少し改善されたような気がします。

 

 

本来、

煮出して飲むものなんですが、

 

ちょっと面倒だったので、

 

マグカップにひとつ入れて、

そこにケトルで沸かしたお湯を入れ、

 

最初は濃いルイボスティーをいただき…

 

飲み終えたら、

水道水を入れて、

 

うすーいルイボスティーをいただいていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、

通院前のタイミング期間にお世話になったのは、

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

妊娠検査薬です。

 

 

 

何度も何度も買いました。

 

正直、2個セットの方が安いんです。

 

でも、もう使わないかもしれない。

 

これで最後かもしれない。

 

そう思うと、割高でもこちらを購入していました。

 

 

 

結局、

この妊娠検査薬で陽性を見る日は来ませんでした。